2008年03月14日

責任

は~、また期間があいての更新になってしまいました。。


あと3日。

あと3日で、私のスタバ生活が終わります。

本当にいろーんな意味で素晴らしい場所でした。私にとって大切な場所。

ここで働かせてもらったことで、すごくいい刺激をいっぱい受けました。

社員とバイトの区別をしていないから、バイトでも社員と同じくらいの責任がある。だからこそ仕事に対して全員自分なりの考えや想いを持って働いていて、それをみんなで共有して、よりよい環境作りをしていく。マニュアルを覚えるだけではなくて、みんなで考えてよりよいお店を作っていく。一個クリアしても、次から次から新たな目標が持てる環境。すごくやりがいがあって楽しかった。

あと3日だって思うとほんと悲しくて、考えるだけで涙が溢れてくるけど。

あと3日でも私がお店にできることは何かあるはず。

最後まで精一杯やって終わろう。

この1年は今までのどの年より濃い1年で、それはここで働くことができたからであって、いくら感謝しても感謝しきれないくらい。この感謝の気持ちをお店に対して、一緒に働いてきたみんなに対して返したいと思って働いてきたけど、まだまだ足りない。時間が足りなかったな~

すっごーく楽しかった!!

仕事に対して全員が誇りを持って、ここで働くことを幸せに思っていることってすごいと思う。みんな休みの日も来てコーヒーについて勉強して、シフト何時間も前に来たり、シフト終わっても何時間もいて勉強するなんて本当にここが、この仕事が好きなんだって感じる。もちろん私も。

これから辞めても、ここに通いつめよー。今度はお客さんとしてお店に貢献。

私がここで働いてる間、何人かのパートナーを見送ったけど、みんなここを辞めることを残念に、悲しく思いつつも、新たな一歩を踏み出すことに自信とか希望とかを持っているからキラキラしてた。私も、ここで得た沢山のものに自信を持って、新たなスタートを楽しみに、ここを卒業したく思います。本当にありがとうございました。あ~涙が。。

まだ3日も残ってるの!

って思って、頑張ろう。

楽しもう。

最高級のドリンクを提供しよう。

素晴らしい3rd placeを提供しよう。

今日もバイトに行くのが楽しみですicon06
責任



Posted by うぃる at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
責任
    コメント(0)