2008年05月02日

5月2日の記事

5月がスタートして、いよいよ明日から待ちに待った連休☆

1ヶ月新社会人として無我夢中でやってきて迎えるゴールデンウィークは、頑張った自分へのご褒美であり、今まで以上に無駄な時間の使い方はしたくないなぁと思うのでした☆

でも、今までは試合で休みは全て潰れていたり、飲食店のバイトは一番忙しく勝負な時間で必死で働いていたせいか、いざ休日を迎えて何をしたらいいのかわからない私でした(笑)

とりあえず明日は久々に県外に就職した友達に会うので、楽しみですo(*'▽'*)/☆



なーのーにー

風邪気味です(ノ_<。)うぅ…風邪なんてほとんどひかないのに。。とりあえずまだ喉が痛いだけなので、先手必勝ということで風邪薬を飲みました。

なので治ります!

思い込みって重要ですよ(笑)

仕事では大敵だけど(笑)



Posted by うぃる at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月2日の記事
    コメント(0)