2008年05月12日

細めんバンザーイ

よかろうもんに行きました。

おっぺしゃん、よかろうもん、一風堂大好きですo(*'▽'*)/☆

細めんがおいしすぎます。

今日は初めて辛めん食べたケド、おいしかった〜


でも…


悩みは食べてるうちにどんどん麺が伸びて増えちゃうこと。


だからといって、つけめんにするとスープ飲めないからなぁぁ

誰か伸びない麺を開発して下さい(笑)




オンオフの切り替えってどーすればいぃんだろ〜

とりあえず何をするわけじゃないのに、無駄に考えたりとかして気持ち的に休めないのが問題。

すぐ考える。

考えて解決するならいいけど、無駄に考えてるだけであって、何もプラスになっちゃいない。

切り替えられればどれだけ効率的かつ楽しく毎日が送れるんだろ〜

自分にとって楽しいの概念が固定されすぎて柔軟に純粋に今この状況を受け止められない。

ここから動けない。



Posted by うぃる at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
細めんバンザーイ
    コメント(0)