2008年05月30日

ギャップ

そんなの比較しても無意味

むしろダメなこと

分かってるけどどうしてもスタバで働いてたときはって思っちゃう

スタバで働いてたときは、とにかくスタバにいる時間が楽しくて働くのが楽しくてお店のためならなんでもできると思って働いてた。

シフト時間外もスタバでコーヒーの勉強して、お店について話して

むしろ休みの日でもスタバに行ってた。

ドリンク作るのもレジするのも洗い物するのも掃除するのも豆を売るのも全て

楽しそうに働いてくれてありがとうってみんなから言われて

実際すごーく楽しかったし、どんどん出来ることが増えてくことが、人に教えることが増えていくのがものすごく楽しかった。

だからこそ今の状況が辛くてしょうがない

何も出来ない自分も嫌だし、何もしない自分も嫌

でも、これやればいいじゃんって客観的に見たらどーしよーもなく簡単なことでも

私にとって一つ一つに勇気がいること

やりたいけどできない

やらなきゃいけないけどできない
昔からこれが私の1番の短所で

いつもいつも変えたいと思ってたこと

だからこそ選んだ道

性格上の問題で

人としゃべるのが苦手

しゃべりかけるのが苦手

断られることを恐れて遊びにすら誘えない

断られてもまた次誘えばいいんだって分かってても

常に断られる状況とかマイナスなことを考えて踏み出せない

きっとあたしここで踏み止まれなきゃ

一生このままだな

それでも別にいいって

楽しく生きれればいいって思っちゃったけど

むしろ時間がもったいないとまで思ったけど

やっぱりもう少し踏み止まってみよう

踏み止まれた先にあるものを信じて



Posted by うぃる at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギャップ
    コメント(0)