2008年05月31日

ありゃ。

今数えたら足りてるじゃ〜ん

ほ(*´∀`*)

とりあえず自己満の世界の日記から、ちゃんとしたblogに移行しないとな〜

とりあえず

私が好きなコーヒーのハナシ

ユーコンブレンド☆

マルチリージョンブレンド。私が好きなアジア・太平洋産のお豆に加えて、ラテンアメリカ産のさっぱりしたお豆が入ってることで、まろやかでしっかりしたコクがあるのに、後味がさっぱりなのがおいしい。とにかく、舌触りまろやかなのがいぃ〜
寒い冬の朝にゆっくり飲みたい☆

さて、明日はロミオとジュリエットの舞台ウ゛ェローナの名前をとったカフェベロナのお話です(笑)



Posted by うぃる at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありゃ。
    コメント(0)